たーたんのマニアな日々

私たーたんが適当に更新するブログです。

ブログ初めてみました〜‼︎

ここ6年くらい使っているママチャリがとうとう寿命です…σ(^_^;)そんなこんなで最近はクロスバイクに興味が出てきました

初めましてどうも たーたん です。

ここではオーディオ、アニメ等…趣味のことを書いていこうと思います!まぁ内容はTwitterと変わらないんですけどね〜笑笑

140字という規制があるTwitterと規制のないブログ…どんな感じになるのか楽しみです。

三日坊主にならなければいいのですが…

これからよろしくお願いします。


f:id:tatan-tamalco:20161025025308j:plain