たーたんのマニアな日々

私たーたんが適当に更新するブログです。

Cool Beauty ヘッドホン B&W P7

 私にとってはとても嬉しい情報でした。そう、ラストオブアス2が発売決定ですってよ!

あれはもう3年前ですね、私がラストオブアスの虜になったのは…ストーリー、マルチ共に凄いハマりました。今もたまにやってます!こんなに長い期間遊べるゲームは滅多に無いと思います。

どうもオタク丸出したーたんです。

 

ここ三ヶ月、一ヶ月に一機のペースでイヤホン、ヘッドホンを買ってます…はい、買い過ぎですね笑 よく言われます「そんなに買って何がいいの?」って、正直言います自己満足です!

もともと収集癖がある私、一度ハマるとなかなか抜けるのが難しいオーディオの沼…相性最悪ですね。ん?最高か!

 

そんな私が最近買ったヘッドホン!それは…

Bowers&Wilkins P7 です。

f:id:tatan-tamalco:20161026000529j:plain

 

ポタフォンが欲しいなと思っていた最中、まさかの生産完了のお知らせ!これは神が私に買えと告げているのかと思いました。それならもう買うしかない!eイヤさんに走りました。

 

今季1番使用頻度が高いP7君。

見た目凄くカッコいい✨カッコ良すぎやろ〜!私はヘッドバンドが1番好きです。黒いカマボコみたいな見た目と触り心地…最高やで君!

アジャスターからハウジングにかけてのこの捻りやばくない?君はアレか、スーパーナルシストなのか?絶対そうだね、そうに違いない!

 

茶番はここまで…というわけで皆さんが気になってる音の方ですが良い以外の言葉が見つからないくらい良いです。何回でも言います良いです!

 

音一つ一つを丁寧に鳴らしてくれます。

その一. 中域が綺麗。特にボーカルの濃密さと言ったら堪りません。Aimerさんが大好きな私たーたん、P7で聴くと一味違いますね〜、美味しいところを余すことなく与えてくれる!最近では新曲「茜さす」をこいつで聴いて堪能してますよ。

その二. 低音の締まりも良い!P7でUVERworldの「CORE PRIDE」を聴いてベースの弦を指で弾く音が聴こえたのが購入するキッカケになったくらい質の良い低音を出します!あまりないんですよ!ベースラインがはっきりとわかるヘッドホンって。

その三. 高域は普通?抜け感、響とも不足はないが普通!良くも悪くも普通!逆に言えば質の良い低音、濃密な中音のバランスを崩さず程よいくらいの高音です!いい仕事してくれてますね笑

 

そんなこんなで生産終了が惜しまれるヘッドホン 名機B&W P7!

デザイン、音ともに最高の一品

今なら中古で約3万円くらいで買えます!社会人の人ならボーナス、学生さんならお年玉…来年一発目のお買物にいかかがでしょうか?

 

自分も何か買おうかしらん笑 ONKYOのアレかな?それとも…ゴホン。

 

 

 

PS.

最近ラブライブ!サンシャイン‼︎熱が止まりません。松浦果南役すわわこと諏訪ななかさんが可愛すぎてたまりません💕 決して飾らず、いつも初々しい感じが大好きでございます!

来年は沼津に聖地巡礼したいでござる〜♪( ´▽`)