たーたんのマニアな日々

私たーたんが適当に更新するブログです。

お年玉でどうですかい?

はい、とうとう今年も一週間切りましたね…早い、早過ぎるぞ!何もせず終わりを迎えそうです。来年の新しい一年に期待です笑

どうも引き篭もりのたーたんです。

 

 

もう少し寝るとお正月♪…おせち食ってお雑煮食べて色々食べて太りましょうっていうイベント!じゃなくお正月といったらお年玉ですね。私もいつまで貰えるのでしょうか?今年で最後かも…笑えないよね。

 

そんなお財布の紐が緩むお正月にイヤホン一個いかがっすか〜!って事でこちら!

お正月にオススメイヤホン特集。

 と言う事で今回は5,000円〜20,000円までのまだ手が出しやすいオススメイヤホンを紹介したいと思います!

Bluetoothイヤホンは今回は外します。すみません…

 

はい、まずは5,000円までは…

茶楽音人 Co-Donguri雫

私も友達の誕生日にプレゼントしました。  音、見た目、質の三拍子が揃っているイヤホンです!カラバリも多く好みの色が見つかるはず笑

j-popはもちろん、アニソンや、アコースティックチューンな楽曲、ボーカルメインな曲はかなり合いますね。

back numberがいい感じ!ってプレゼントした友達は言ってました。

 

続きまして10,000円までは…

satolex tubomi真鍮

私のブログでも書かせて頂きました!包み込むような低音、真鍮だからこその高音の響き…とてもいいイヤホンです。

詳しくはブログを見てくれれば幸いです!↓↓↓

SATOLEX Tubomi 真鍮モデル 買いました! - たーたんのオーディオの日々

 

そして15,000円までは…

1MORE E1001

この値段でハイブリッド型は破格だと思います。しかもアクセサリー多過ぎ!見た目も高級感がありスゴイのひと言! カラーも金と銀の2色展開、どちらもカッコイイ!

音は1MOREの音ではありますが、凄く良いですよ〜!

 

最後20,000円までは2つあります。それと少し予算オーバーします…すみません。

まず1つ目

Acoustune HS1004

ダイナミックドライバーの良さが目に見えるほどわかるイヤホンです!

特に女性ボーカルの楽曲は凄いしっくりきます。高域から低域まで滑らかに聴かせてくれ、少し前に出た中域の良さがたまりません〜。聴きたいときにスッとつけれて、しかも音がいい✨普段使いにもってこいですね!

 

そして2つ目

Mee Audio Pinnacle P-1

私もいづれ買おうと思っているイヤホン!こちらもダイナミックドライバー1基のイヤホンです。 亜鉛合金の筐体となっていて凄く煌びやかな音を鳴らしてくれます。低音も量感は少ないですが質のある低音を出してくれます。私はこれくらいで丁度いいかも!リケーブルも可能なので音を変えて楽しむことも出来ますね!少し重たいですがシュア掛けができるモデルなのであまり気にはなりません。

 

 

ということで如何だったでしょうか?最後だけ少し予算オーバーしてしまいましたがどれも値段以上の音を鳴らしてくれる良いイヤホンです!価格別に並べてみて分かったことはそれぞれに良いところがあり、メーカーの良さが1つ1つにギュッと詰まっているなと思いました!皆さんはどれが好みかな?私もお金があればPinnacle P-1買おうと思います。

といっても自分へのクリスマスプレゼントにイヤホン1つ買っちゃったので厳しいかも…そちらもまたブログりたいと思います。鳴らし終わるまで少々お待ちを…

写真だけ載っけておこうかしらん。

f:id:tatan-tamalco:20161227011747j:plain

 

ではでは皆さん良いお年を!

 

 

 

PS.

UVERworld ARENA TOUR 2016 in 大阪城ホール 参戦してきました!20、21日とも熱いLiveで興奮しっぱなしでした。セットリストは今までの良さも残しつつ、新曲5曲を取り入れた珍しいセットリストでとても良いものでした!

来年のUVERworldの活躍に期待しかありません!Single、Albumどうぞどうぞ!