たーたんのマニアな日々

私たーたんが適当に更新するブログです。

Master&Dynamic とか言う洒落乙ヘッドホン Part.2 MH40

アニメは正義!テレビ放送の初回各1話を全て録画し選抜…そこから選び抜かれたアニメを毎週録画。そして更にBlu-rayに落とすアニメを選び、コマーシャル等を部分削除、そしてダビング。これが私の毎期のルーティンであり、至高。とか言いつつ面倒臭がりな私は今度でいいやって放置プレイ…

どうもたーたんです。

 

そんな事はさて置き、Master&Dynamicってやはり魅力的なんですかね。ぼ〜っとサイトを眺めていたらいつの間にか家にありました…不思議な話です、って事で購入。

Master&Dynamic MH40

f:id:tatan-tamalco:20170319212721j:plain

 

 アユートで29,800円…eイヤの買取キャンペーンより安い!魔法のカード発動。発送まで待ち遠しい日々…休日を挟んで四日後の朝、起きると机の上に私宛の荷物が。佐川と家族に感謝!

いざ開封、そこには穢れのない純白なヘッドホンの姿が…まるで私のココロを映したかのよう。嘘です、心はブラックです。すみません。

それにしても綺麗ですね。白を持っている人が少ないのでどうかな?と思っていましたが、実際手に取ってみるとええやん!外でも目立ちそうですね、いろんな意味で。笑

 

低中域が売りと言うのが分かります!量感が丁度良い低音、埋もれない中音、邪魔しない高音、良きものです!

MH30とはまた違う音で両方持ってる人の気持ちがわかる気がしない事もない。

 カッコいい見た目、良い音。悪い所ないだろ?って。あるんだ、重たいんだ。ケーブル含んで360g…なかなかある。この前首にかけて散歩していたら肩が凝るし、首は痛いし。しかしそこに製作者のオモイが込められているのならこの重さにも耐えれるであろう、ドヤ!

 

MH40を購入した満足感と、所有感は変え難いものです。これからもポータブルヘッドホンの最前線を私と共に歩いて行こうじゃないか!

そろそろバランス化も考えようと思っています。調べて見たら意外と簡単に出来そうです、お金さえあればね。笑

一つ買うとまた一つ欲しくなるのがダメな所…次は何買おうかな?

 

 

 

PS.

fitear aya ~snow~ にカラーが追加されましたね。推しの果南ちゃん…いや、すわわカラーが!手が滑ってしまいそう。果たしてどうなることやら、