たーたんのマニアな日々

私たーたんが適当に更新するブログです。

今まで持ってたもの紹介したら購読者が増える謎?

この間何と無く体重計に乗ってみた、するとあらまあ50.5kg…痩せ過ぎやろ。ちゃんと飯食ってんの?ってよく周りには聞かれるが無論ちゃんと1日3食食べているし、間食も毎日ではないが食べてる。それでも太らない私の身体…UVERworldのとある曲の歌詞の中に、
『どんなに食べたって太らない僕を見て 君は言った「きっとこの世は不平等なものね」』
とある。俺いつか女に刺されて殺されんじゃない?笑

 

どうも、たーたんです。

 お久しぶりにとか言っても誰も俺のブログに興味がないのは分かっているから言わない。

だが言っておきたい、お久しぶり

 

ここ数ヶ月でかなりオーディオ環境も変化したがそれはまた今度。

今回は取り敢えず今まで持ってたオーディオ機器を上げてみる。興味がある人の方が少ないと思うが、少ない方の人の為にやってみよう笑笑

 

てな訳で、こちらをご覧ください。

 

  • sony MDR-ZX750
  • philips fidelio S2 ○
  • audio-technica ATH-AD900X ○
  • sony NW-A16
  • JVC HA-FXT200LTD
  • SONY MDR-1A ○
  • SONY PHA-1A
  • RHA MA750
  • AKG Y50
  • Fiio X3 2nd
  • philips fidelio L2
  • philips TX2
  • Auglamour R8
  • philips fidelio X2
  • cowon plenue M2
  • master&dynamic MH30
  • campfire audio NOVA
  • bowers&winking P7 ○
  • satolex tubomi真鍮
  • DENON DA-310usb ○
  • beyerdynamic DT1770PRO ○
  • Oriolus Fosteni
  • SONY NW-WM1A ○
  • Master&Dynamic MH40 ○
  • AKG Q701 ○
  • Master&Dynamic ME01 ○
  • Fitear Aya ~snow~ すわわカラーver.○

 

…これが私のオーディオの歴史であり今である。

で、丸が付いているのが今所持している愛機たち。こう見ると段々と値段が上がって入っているのがよく分かる。

 

まだブロぐれていないものがあるがそれはまた今度。

f:id:tatan-tamalco:20170505020718j:image

 

 

 

PS.

あと少しです、そう大阪でのポタフェス。色んな楽しみ方があるが、私はメーカーを回れるだけ回り、フォロワーさんとお話しできたらいいなと思っている次第。

二番目の方が優先度は高いです笑笑 って事で楽しみだ。